
--年--月--日 --:--


?このエルフ、有能なり?

2008年12月14日 10:37

さて、次回予告通りぽかぽかの愉快な仲間たちを紹介したいと思います。

記念すべき1号はこの人!?
バル

そう1人目は、ぽかぽかの頼もしいプリーストのバルデイさんです!

出会いはシルバ鯖がオープンして野良で一緒になったのが切っ掛けで、シルバが出来

て知り合い以外で初のフレだったような・・・

出会い初めでは、とても優しくて何て頼りになる人なんだ!と思っていたら完璧な擬態

でした。

最近では、やたら人の揚げ足を取ったりチート使い黒い噂をよく聞くこの方ですが・・・

PvPになればこれ程、心強い仲間はいませんw

来てほしい時にMBや回復をしてくれたりネットやマインド等で妨害もしてくれます!!

色々、経験豊富なのでホント頼りになります (`・ω・')キリッ
 
|-`)これで、もう少し俺に優しければ言うこと無しなんだけどな・・・

まあ、そんなバルさんへ一言

「早く用事済ませて、また一緒にROHANしようぜ!!」

以上ですw


(;゜д゜)次回、怪獣なあの人襲来!?


コメント

  1. ミスケ | URL | JalddpaA

    Re: ~このエルフ、有能なり~

    次の紹介は私かしら?
    |-`)良い事書いてね

    つか、俺のブログリンクされてねぇじゃんwww
    してくれよ!寂しいよ!w

  2. イルカ | URL | -

    Re: ~このエルフ、有能なり~

    プリートスw
    有能なエルフって聞いてドキドキでクリックしますた><

  3. マヤ | URL | PTRa1D3I

    Re: ~このエルフ、有能なり~

    有能なエルフって聞いてド(ry

  4. アスナ | URL | SEFye3cg

    Re: ~このエルフ、有能なり~

    しっかりしないと、、どんな紹介されるやら・・・

    ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

  5. バル | URL | PXXG49oI

    Re: ~このエルフ、有能なり~

    ちょw何か紹介されてるし@@

    LOCKSTOCK入れてもらう前から気づけば結構長い付き合いだけど
    これからもよろしくね(*- -)ノ

    ネットってそんな使った記憶ないけど・・・まいっかw

  6. マンゴー | URL | SFo5/nok

    Re: ~このエルフ、有能なり~

    初カキコ♪ゝ(▽`*ゝ)

    エルフって聞いて・・・

    もしやと思って・・・

    (嘘w

    |-`)リンク貰っちゃうねw

  7. ぐりとぐら | URL | W3NfZ0Mo

    Re: ~このエルフ、有能なり~

    ギルメンの紹介いいねぇ(*ノ∀ノ)

    私も紹介しようかなw
    あんまり絡みある人多くないけど・・・・w

  8. あっく | URL | -

    Re: ~このエルフ、有能なり~

    とりあえず俺のブログのリンクはわざと?(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rohan747.blog63.fc2.com/tb.php/6-78e556e7
この記事へのトラックバック



