
--年--月--日 --:--


新しい仲間と・・・

2008年12月13日 01:38

今日は新規の体験で入られたノーベンバーさんが5Fクエを終わらせて無いとの事なので、Gメン+α

で急遽することに " 'ζ_,`"
で、途中書くの面倒なので ゲフンゲフン SSを撮り忘れたので一気に最後へ 

(;゜д゜)ァ・・・

クエ

ノーベンバーさんに他の2人の方お疲れ様でした?

ごめんなさいごめんなさい、石は投げないで!!         ハァハァ、もっと・・・ 

決して決して手を抜いたわけでは無いんです、これからはもっとしっかり書きますから 

平に平にぃ?


ハイ、アホナコトハモウヤメマス♪

このままじゃ、痛い子に

おk、本当にもう辞めるから許して下さい・・・

此処からは少し真面目にw

ブログ書いてみて思ったんですが、ネタ出すの難しいですねwwww

面白いことはあるんですがSS撮る癖がついて無いせいか撮り逃しが多々^q^

なので、これからはGメン+フレなのどの方々を独断と偏見に満ちた俺の意見で紹介させて貰おうか

と思います!! (ry


PS:もし、乗せられたくない!等の苦情がありましたらブログに一言書いてもらえれば削除or訂正させ

て頂きますのでよろしくお願いします。













今日の反省:浮気はいけません。
2ショット


コメント

  1. アスナ | URL | SEFye3cg

    Σ(゚ロ゚;)・・・・・

    ちょwwww
    油断ならないなァ

  2. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: 新しい仲間と・・・

    > 今日の反省:浮気はいけません。

    なんかとってもいい雰囲気♪

  3. ベン | URL | -

    Re: 新しい仲間と・・・

    5F入場クエ、ホンットありがとうございました^^

    終わって、初潜入して魔法モブに殺されそうになりましたwww

    これから、よろしくお願いします(n‘∀‘)η

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rohan747.blog63.fc2.com/tb.php/5-dfdd5e52
この記事へのトラックバック



