
--年--月--日 --:--


夜中にINしてみると・・・

2008年12月12日 03:19

仕事が遅くに終わり、1時過ぎにINしたせいか狩りに行く気も起きず暇なのでコロにGメンと行ってみると・・・
あっく
GM来た (゜口゜;)!!

なんで来たんだ!と聞いたら、来たらいけないのか!と怒られましたよw

Gスキルたくさん入って通常700近く来る鬼っぷり!!

流石、GMと言う事でしょうか・・・

他のGの方達もいたせいかどんどんカオスナな状況にww

そんな中、GMに喧嘩を売るジルオル君の結果は・・・

他のGの方の支援のお陰で無事勝てましたw

勝利

でも、最後に調子乗りすぎてGMと仲良く一緒に寝ましたとさ

皆でw








今日の反省:GMに喧嘩を売るのはやめましょう。 


コメント

  1. マヤ | URL | tHX44QXM

    Re: 夜中にINしてみると・・・

    最後のSSでみなさん倒れてる!
    いいなぁ、楽しそう・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rohan747.blog63.fc2.com/tb.php/4-c32dc1a7
この記事へのトラックバック



