スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初投稿

2008年12月10日 12:22

結構、長いことROHANしてたけど初めてブログ作りますた・・・
初めての人こんにちわ、知ってる方々は来るんじゃねえ。

シルバ鯖のギルドぽかぽか所属のジルオルです・・・

最近、Gの人が皆ブログするので自分も始めて見ようかと思います?

決して、流れに取り残されて寂しいわけじゃ!! (ry

取りあえず、三日坊主になるのは阻止しようと思っています・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. ぐりとぐら | URL | W3NfZ0Mo

    発見!!!!!!!!!

    ニヤ(・∀・)ニヤ  1番!

    一緒にランキングやろうぜ!

  2. あっく | URL | -

    Re: 初投稿

    発見!!!!!
    ニヤ(・∀・)ニヤ 2番!

    一緒にマクペットやろうぜ!

  3. ロイル | URL | JalddpaA

    Re: 初投稿

    | |_・) チラリ

    さんばん!

    こんにちは^^
    ジルさんもブログはじめられたんですね!
    早速リンクしちゃっていいですか^^?
    いいですよね^^???

  4. マヤ | URL | qsvP4ThM

    Re: 初投稿

    4番!かな?

    ロイさんのブログから辿ってきました!
    わたしのブログも
    リンクされちゃってる・・w
    こっちもリンクしちゃいますからね!w

  5. ま○い | URL | nL6A2.tM

    Re: 初投稿

    5ばぁぁぁぁああん!かな?
     
    汁さんめっけ*ノノ)

  6. ミスケ | URL | mQop/nM.

    Re: 初投稿

    俺の大好きな数字6ば~ん!!!
    リンクもらっていきます><

  7. イルカ | URL | GCA3nAmE

    Re: 初投稿

    こりゃわたしも作るしかないわw

  8. アスナ | URL | SEFye3cg

    Re: 初投稿

    Σ(゚ロ゚;)・・・・・・w

  9. けじめ | URL | mQop/nM.

    Re: 初投稿

    ここも笑えばになってる・・・・w

  10. バル | URL | PXXG49oI

    Re: 初投稿

    |-`)10番get?

  11. Keel | URL | mQop/nM.

    Re: 初投稿

    汁”ちゃんのブログ発見(・∀・)ニヤニヤ

    また見にくるよ

  12. 小日向 | URL | -

    Re: 初投稿

    ここを荒らせばいいんですね^q^

  13. ジルオル | URL | mQop/nM.

    Re: 初投稿

    何だか一杯釣れた^q^

  14. かおりゅん | URL | -

    Re: 初投稿

    [ オリ ]ェ・^)<ちょっと覗いて見た
    リンクいただいていく(`・ω・´)
    じるっちのおいちぃイタリアン料理orお菓子食いたい!!
    |彡サッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rohan747.blog63.fc2.com/tb.php/2-becb1449
この記事へのトラックバック



