スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に書こうと思う・・・

2009年09月27日 12:25

同盟の某プリースト様からバトンが来たんで書こうと思います(`・ω・´)
・キャラ名と生まれた月、出身地を教えてください。
 ジルオル・6月・北海道でも直ぐに神奈川に来て今は浜っ子(`ω´)b


・自分の長所と短所を教えてください?
 長所:人当たりがいい事かな?w
 
 短所:そんな物は無いにきまって (ry  すいません、腹黒いです。。。 


・自分を動物に例えるとなんですか?
 よく犬っぽいと言われる


・趣味はなんですか?
 バスケとテニスかな?運動は全部好き? 

・ROHANの素晴らしい所は?
 装備がかっこいいです(*´ω`*)♪ 


・人に言われてはじめて気がついたことはありますか?
 不器用な男らしい


・やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?
 夜にお菓子が止まりません


・大好きな芸能人(異性)は誰ですか?
 むう、最近は良くわからないけど前はガッキーが好きだった!


・誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?
 誰だか知らないけど韓流の俳優に似た人がいるらしい・・・
 短髪だからかな(´・ω・`)? 


・理想の異性(恋人)像を思う存分語ってください。
 年下でも年上でもいいけど、お互いに尊敬しあえる部分があることが大切だと思う! 
 

・ROHANをプレイする時もっとも大切にしている事は?
 Gメンと一緒に楽しむ事!!


・自分ってかわいいなぁ? ってしみじみ 思うところはどんなところですか?思わずドキッとしてしまう 異性の仕草はなんですか?
  
 自分の事かわいいと思ったことなす・・・・、ドキッとすることは相手が髪の毛まとめてる時とかwww 無難に上目使いとかw


・異性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?
 手とか表情かな?   

・初恋はいつですか?
 小3ぐらいだった気が・・・

 
・スリーサイズ教えてと好きな人に言われました、どうする?
 知りません(`・ω・´)キリッ 

・恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?
 あんまり気にならない?

・ゲーム内でお気に入りの場所は?
 カイノンの金庫前かな

・今のG以外でならどのGに入ってみたい?
 どこだろ、ずっと中規模だったから大手にいってみたいねww


2人にまわさないといけないみたいだけど回りにいなそうだから、やりたい人どうぞ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rohan747.blog63.fc2.com/tb.php/15-00c9f2e2
    この記事へのトラックバック



