スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


孤高の狩人 あっく!!

2009年01月27日 04:36

(*゜▽゜*)ノシ~~ 久々の更新ですがよろしくどうぞw
あっく

はい、今回はぽかぽか唯一のダンであるあっくを紹介したいと思います!

あっくとはシルバ鯖で初めてあったダンで初めて会ったときは普通にいい人だな?と思っていたら・・・

とんだ猫かぶりでしたよ、ええ^q^

少し言い間違いや、笑いを取ろうとしたチャットをすると「じるるん、SS取っといた(`・ω・´)b」 

なんて言うのは日常で、他にも「だいぶ、じるるんの過激コメのSS集まったからブログで公開するね?」

なんて言う始末wwww

|-`)まあ、皆がそれで楽しんでくれれば良いんですけどね・・・w

そんな、俺に対してだけ毒舌なあっくですがタウンとなるとこれほど頼もしい人はいませんb

結界や砂を上手く使い分けたり時には罠を使って相手を倒す手助けをしてくれます。

あっくがいないだけでかなりの戦況の変化があるかも・・・ (ちょっと褒め過ぎかなw

ほんと味方の時は頼もしいけど敵にはしたくないですね @@;

そんな、あっくに一言

「あっくの事はいつも信頼してるぜ! 仲は良くないけど (ry」





 




PS:1月26日に結婚しました!式に来ていただいた方々は本当にありがとうございました^^
スポンサーサイト


コメント

  1. 嫁 | URL | 3Ob1pUCc

    Re: 孤高の狩人 あっく!!

    仲がいいくせに・m・プッ
    ツンデレですね・・w

  2. blacksnow | URL | -

    Re: 孤高の狩人 あっく!!

    仕事でいけなかったけど、本当におめでとう。
    末永くお幸せに^^

  3. あっく | URL | -

    Re: 孤高の狩人 あっく!!

    な、仲良くなかったあああああ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

  4. ノーベンバー | URL | -

    Re: 孤高の狩人 あっく!!

    結婚おめでとうございます!

    参列できて楽しかったっすw

    GM三人に祝福されるとは、サスガ!!!

  5. アスナ | URL | SEFye3cg

    Re: 孤高の狩人 あっく!!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rohan747.blog63.fc2.com/tb.php/13-07692d53
この記事へのトラックバック



