
--年--月--日 --:--


超お久しぶり!!

2009年06月29日 02:48

俺にも色々あったんです・・・
皆さんこんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

Gメンに色々言われ続けて、久しぶりに編集する気になったジルオルです。

まず、知らない人もいると思うので状況整理を ( ^ω^)・・・

Gが、ぽかぽか→春風→CaldaForesutaに変わりGマスもGが変わる事に変わり気           

が付けば何故か俺になってると言う。゚?~?(゚ω゚=)?~?゚ ポケー

こんなマスタでいいのかと不安になる毎日ですが、Gメンの某プリによると「ジルさん          

はGの玩具だから気にしないでいいよ(。-_-)ノ」とのありがたいお言葉を頂ました。

覚えてろよバルOィ (♯^ω^)ビキビキ

まあ、そんなGメンに励まされて頑張ってGマスをやっております フゥー (゚Д゚)y-~~

そして、最近はGメンも増えてきてモチベ急上昇中の俺に更に嬉しい出来事が!!

タウン

先週から正式に同盟が決まった?La☆Mer?さんと初の本気タウン参戦で見事優勝しました!

長くROHAN続けてるけど自分のGがタウンで優勝すると感動が違いますなヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

今度は、?La☆Mer?さんの優勝のお手伝いしたいです ( ^ω^)二コッ 

では、今回はこんなところで終わりにします!
















ネタ

ひどくね^q^・・・


コメント

  1. アスナ | URL | SEFye3cg

    |д・´) !!

    ホントに更新されてるwwwwww
    ちゃんと続けてくださいよ!!!w

  2. ま○い | URL | 3Ob1pUCc

    |-`).。oO(・・・)

    タウンは本当嬉しかったね♪
    色々あっただけに尚更だったよ><

    これからもよろしくねマスター^q^

  3. ノーベンバー | URL | -

    Re: 超お久しぶり!!

    おおぉw更新されとるwww

    ちょくちょく覗きにきます!

  4. あっく | URL | -

    Re: 超お久しぶり!!

    うはwwww
    更新wwww

    正直もう諦めてたwwwww

  5. ジルオル | URL | -

    Re: 超お久しぶり!!

    皆の反応良すぎだろww

  6. ポル | URL | i1FgTiR6

    Re: 超お久しぶり!!

    ぬぅw
    玩具だったのか・・
    そかぁ そなんだ  ふ・ふ・ふw


    ちなみに、
    もう封印されたブログだと思ってました!

    更新楽しみにしとります^^

    そして、これからよろしくです。。

  7. ともも | URL | UzUN//t6

    Re: 超お久しぶり!!

    久しぶりに覗いて見れば・・・更新されてる!w
    と思えば・・・日付けがw
    次はいつだろう(´・ω・`)

    タウン制覇 花束♪( o ̄▽)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
    ジルさんギルドスローガンありがとうー嬉しかったお><

  8. ジューダス | URL | -

    Re: 超お久しぶり!!

    おお!! 見事に更新されてますな~w

    この調子でちょくちょく更新してください^^v楽しみにしてます♪

    ゲーム内ではあんまブログ見てる感ないけどちょくちょく見に来てますからね!

    これからもよろしくです^^

  9. グレープフルーツ | URL | GCA3nAmE

    Re: 超お久しぶり!!

    うおおおおおおおおおおお
    更新されとるwwwwwwwwww
    もう更新されないに一票^^

  10. かおりゅん | URL | aEmTB4nk

    Re: 超お久しぶり!!

    更新されてるぅうううううううううう
    だけど、8月突入したよ・・・・
    次の更新いつかな.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

  11. どこぞのプリ | URL | -

    Re: 超お久しぶり!!

    更新されとる( ゚д゚ )・・・

    玩具・・・・((φ(-ω-`)メモメモ

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rohan747.blog63.fc2.com/tb.php/14-d016f312
この記事へのトラックバック



